IMG_0172-1
僕、シオンだよ。
王国に来て、ちょうど一年が経ったんだ。

IMG_0173-1
一緒に暮らしている みかんちゃん(右)は、僕より4か月ぐらい年下だけど、
僕よりひとまわりぐらい身体が大きいんだよ。

IMG_0128-1
Mitsukoママは、ふたりともとってもハンサム!って言うよ。

IMG_0188-1
IMG_0140-1
エヘッ!

IMG_0167-1
同い年のもみちゃんは、こないだまで「僕は野菜の子!」って悩んでいたんだよ。
僕と一緒に王国に来たこと、小さな赤んぼだったから忘れちゃったみたいだ。(^^♪
 
IMG_0195-1
もみちゃんは、カレンちゃんと一緒に暮らしているんだ。
最近は、カレンちゃんの尻に敷かれていて小さくなってるよ。^m^
でも、本当はとっても仲良しだよ。


8月6日にまたまた鳥さん会に行ってきた。

それで、kayokoさんちのビセイインコのミモちゃんに話しかけてみたんだけど、
僕の言っていることは理解しているみたいだったよ
でも、ラブバ語を話す方は、少し苦手みたいだったね。
IMG_0212-1

IMG_0144-1
ププたんと一緒に粟穂をもらっていたよ。

IMG_0165-1
ミモちゃん、ほっぺちゃん、もみちゃん、

IMG_0180-1

IMG_0184-1
カレンちゃんは、ププたんのことがお気に入りなんだ。

IMG_0196-1
以前は、コザクラ同士4羽でばかり遊んでいたけど、今は、みんなでよく遊ぶようになったねー。


IMG_0132-1
トト&ウリちゃんとポポ

IMG_0149-1
トトウリちゃんシャワー中、

IMG_0183-1
こちらは、プッペ&ほっぺちゃん、トトウリちゃん達にそっくりだね。。

IMG_2594-1
大きなここちゃんは、今回もひとりで遊んでいたよ。
僕たち、ガキだから相手してもらえなかったのかな・・・

IMG_0205-1

IMG_0194_1
今回もたくさん遊んできたよ。
また近々、遊びに行くんだ!!