IMG_1438-1

2月だというのに暖かかったり、寒かったりと相変わらず変な陽気で、体調管理が大変ですね。
インフルエンザも流行っているようで、皆さま、くれぐれもお気をつけ下さい。

さて、去年の夏、王国にやって来た真っ白な王子さま、コザクラのシオンちゃん。
ショップで羽を切られて「鳥さん会」でも、ひとり徒歩にて移動を余儀なくされていたのですが、

やっと!立派な風切り羽が生えてきましたよ。
まだ完全ではないのですが、部屋の中を飛んで移動するには困らないまでになりました。 
今では、相方のみかんちゃんと共に、行きたいところへ飛ん行って遊んでいます。

IMG_1729-1
シオン&みかん、 とっても仲良しです。

IMG_1420-1
シオンちゃんって、白目があるぞ! ^m^

IMG_1825-1
やっと飛べるようになったぞ!

やっぱり、Mitsukoママはシオンちゃんには弱い・・・
シオンと目が会うと「フェ~~、、」と力が抜けてしまいます。 

IMG_1848-1

IMG_1817-1
以前は、白系コザ達でかたまって行動していたことが多かったのですが、
今では、すっかり王国のみんなにとけ込んでいます。

IMG_1814-1
手前はプッペちゃん。

IMG_1537-1

IMG_1431-1
ぬいぐるみ等は、怖がって近寄らないコ達が多い中、シオン達はお気に入りみたいです。

IMG_1738-1
私たちは、こういう狭いところで座っているのが大好きなの!(りんご&ピクリ)

IMG_1717-1
きっこ&クッポは、すっかり足も弱くなってきたので、小さなケージに移りました。

ワタチも入りたいな・・・(ピクリ)
お婆ちゃんになったらね!(Mitsukoママ)