2月も中盤、もうすぐ春の気配が訪れますね。

おチビ達は、相変わらず、キャーキャー言いながら、楽しそうに毎日を過ごしています。
Img_91261ほっぺ&プッペ

88e90f42.jpg

ズーッと、老鳥ばかりのゆったり、のっそり、モタモタ・・な雰囲気の王国でしたが、

現在は、久しぶりに若さが漲っていて躍動的な空気感が楽しいです。

春が来ると、やっと1歳になる ほっぺ と プッペ、

二人とも、遊んでいる時は思いっきり騒いでいますが、

性格は温厚で優しい仔に育ちました。

02edcda6.jpg
左、プッペ&ほっぺ、 チューするポポ&ププ、 上、りんご&ピクリ

69f50a9c.jpg
ペローシスのアンヨで生まれてきた ほっぺちゃん、

お兄ちゃんのププたんも同じ症状で生まれて来ましたが、

大人になり、筋肉が付いてきて、今ではすっかり治っています。

5563619c.jpg
チラシの上で遊ぶと滑るのよ~、(ほっぺ)

僕も同じだったけど、治ったよ!(ププ)←右

1654a684.jpg
どうでもいいけど、さっきからずーっとアンヨ踏んでるんだけど・・・(ほっぺ)

おっ、ゴメン!(プッペ)←左


ほっぺちゃんは、まだ 0歳児、

現在は、左足が まだ少々不自由な時があるのですが、

本鳥は、全く気にしていないので、

元気に、飛んで遊んでいれば、克服すると確信している Mitsukoママです。

39fa5d13.jpg
ワタチもそこに入りたいいいーーー!!(ほっぺ)

つーか、顔 踏んでるって、、、(プッペ)

ca17f3f0.jpg
ほっぺちゃんは、私にそっくりで可愛いでしょ!(ピクリ)

・・・僕にはちっとも似てない・・・ ちょっと悲しいかも・・・(りんご)