12月に入ったとたん、すっかり冬!寒くなってきましたね。 今年の締めくくりに総選挙や都知事選もあって、街中は、クリスマスイルミネーションの中、変なザワザワ感があります。
1年1年、何事もなく無事に過ごせればいいな、と思う今日この頃・・・

とは言え、今年は、トトウリママは4月に日本橋の新居にお引越したし、kyokoさんも自宅を全面リフォームし綺麗にしたし・・・
Mitsukoママも何か良い方向に変化しないかなぁ~と願ってもいるのです。(*´ェ`*) 

前回のブログで書きましたが、本宅HP「ポポちゃん王国」のほとんどが入れなくなってしまったので、そちらで UPしていたMitsukoママが大好きな画像を並べてみました。

もう会えないコ達が多いのですが、かつての「ポポちゃん王国」の復活です。

---***---***---***---***---***---***---***---***

大好きなコ達へ・・・

---***---***---***---***---***---***---***---***

ae901a91.jpg

皆様、お久しぶり! お元気でしたか? 僕達は光の世界で、またふたりで仲良く暮らしているよ。 でも、Mitsukoママから「会いたい!会いたい!」光線(?)が飛んでくるから時々、見に来ているんだ。
今回は、王国全盛期の頃の画像のほんの一部。未公開画像も混ざっているかな…?
みんな若いね。(ポポ&ぷく)


7cdb5b51.jpg




卵の時から一緒の ぐりん&くりん







7f7890f2.jpg



彼らも2013年1月8日で、17歳になります。

まだまだ元気でいてね!









Img1351
くり坊の愛妻、超美人の「ぷい子」ちゃんと・・・









101_013521

くり君、一目惚れしたんだもんねー。

幸せだったね~~。[E:confident][E:confident]









4bdb361f.jpg



ぷい子ママと同じ11歳で旅立った「ヒデポン」、ポポ爺と一緒に何を唄ってるのかな?

ぷく婆ちゃんの優しい眼差しが印象的![E:confident]






fcdcec80.jpg




はい!チーズ!









bdcf54ff.jpg




フー太&ばぶ・・・









5427e275.jpg




こちらも仲良し夫婦でした。









1dd97891.jpg




「ばぶちゃん」は、それはそれは美しい、生粋のノーマルキエリクロボタンインコでした。

今は、簡単には手に入りませんね。








Gumi1111


ぐみ&チチ・・・

ぐみちゃんの顔が可愛い!!!











116_16592

こちらも仲良し若夫婦でした。













7233fe4d.jpg

まだまだ、たっくさん、想い出の画像がありますが、今回はこの辺で失礼しますね。
次回も続きます。(ポポ&ぷく)

be985c1a.jpg

アタチ達を忘れちゃイヤ!(きっこ&クッポ)
もちろん!、次回たっぷりね! (Mitsukoママ)