皆様、新年明けましておめでとうございます。本年も王国の鳥たちともによろしくお願い申しあげます。

とても良いお天気に恵まれたお正月でした。Mitsukoママは銀座のデパートで福袋をゲットしてきましたよ。あっ、でもニュースで報道されているような、早朝から並ばなければ買えない福袋ではなくて、各売り場で出している限定物の福袋なのです。私はバック売り場で大満足の福袋をお友達と一緒にいそいそと買って来ました。かなりお得でしたぁ~。[E:happy01] 

そして、年末の大晦日、2008X-Japan赤坂BLITZカウントダウンライブのチケットは、2次選考も見事に落選 [E:crying]と相成り (競争率100倍でしたから、どおーにも無理でしたぁ~。[E:shock]) そこで、自宅でワインを飲みながら、フジテレビ721の生中継での参加となりました。[E:wine] でも、今年もドームライブをやってくれるみたいだし、まだまだ楽しみがイッパイです!

さて、20年ぶりのライブハウスでのコンサート、これはポポ爺にも見せなきゃ!と思い、一緒に参加してもらいましたよ~。[E:happy02][E:smile]

 

f712eaf2.jpg
 

 

 

ポポ!!! 始まるよ~!!! (Mitsukoママ)

ん… (ポポ)

 

 df40c7dc.jpg
 

  

 

彼らがYOSHIKI と TOSHI かい?

 

 

 

0f34a965.jpg

  

 

足が かいい・な・・・  

 

  

 7ced7b7d.jpg
 

  

 

 

すいませんけど、、眠らせてもらえませんか?

 

1369f03c.jpg
 

 

 

はいはい、いつもの場所でどうぞ。(Mitsukoママの肩)

 

 

 

36b7e3f6.jpg
 

あのぉ~…なかなか眠れませんけど。

(いつも、ここで1時間や2時間爆睡しているポポです。)

それでも、いつの間かスヤスヤ眠ってしまたポポ爺でした。[E:confident]

 

aff5eb67.jpg

 

 

エ~クッ…シュ… むにゃむにゃ…  (きっこ&クッポ)

 

 

 

 

こうして、2008年も無事終了致しました。

いろいろ、嫌なご時世ですが、皆様 健康に気をつけて、楽しい事を考えて乗り切りましょう!