あっという間に2017年も半分過ぎちゃいましたね。

実は、2015年にお迎えした4羽のコザクラーズ、わずかな希望も虚しく、
絶対女子!と思っていた「カレン」ちゃん!
立派な男子と決定!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

 毎日毎日、ゲロ山を積み上げるのが趣味のような
少々異常と思えるほど、
精力ギンギンのギラギラ男子でした! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

IMG_0810-1
シオン&みかん
IMG_2528-1
もみ&カレン

4羽全員男子だった・・・
それぞれ仲良しだし、性格も良いからいいけどさ、、、
でもさ「きっこ&クッポ」みたいなコザクラ ツンデレ女子も恋しい今日この頃・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さて、ここからは2017年前半の『鳥さん会』ダイジェスト画像です。
(画像クリックすると大きくなります。)

『美声インコ(女子)のみもちゃんと』

IMG_0617-1
IMG_0634-1
みもちゃんとみかん、全体的な配色がソックリ!
IMG_0605-1
ピクリとみもちゃん、女子同士で威嚇!
IMG_0523-1
ほっぺとみもちゃん。(^_^;)
IMG_0765-1
ポポ&ププ、もみ&カレンとみもちゃん
IMG_0671-1
この「みもちゃん」のお顔、可愛い!何見てるの?
IMG_0782-1
IMG_0783-1
ここちゃんの兄姉「こまめ&てまり」と、
ここちゃんにそっくりのためか? みもちゃんは威嚇もせず落ち着いています。
IMG_0642-1
ラブバ達と洗濯ハンガーの上でくつろいでいました。
随分慣れたね〜〜。
IMG_0655-1


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


『粟穂は美味いぞー。』
IMG_0424-1
珍しく、ここちゃんとミモちゃんのツーショットが撮れました!(^^♪
IMG_1470-1

IMG_0689-1
ポポ&ププ
IMG_0690-1
こまめ&てまり
IMG_0750-1
プッペ&ほっぺ
IMG_0623-1
シオン&ミカン
IMG_0763-1
もみ&カレン
IMG_0695-1
僕も粟穂食べたいな・・・(りんご)
枝を全部細かく切るからちょっと待っててね!(ピクリ)
IMG_0425-1
まだかなぁ~、、、(りんご)
IMG_0696-1
早く食べたいよー、、、
(背伸びしてるりんごちゃん。(^_^)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

『ここちゃんのお気に入り』

IMG_0788-1

IMG_0660-1

IMG_0755-1

IMG_0704-1
姉のてまりと睨み合い。
IMG_0771-1
怖いもの知らずの もみ&カレン
ここちゃんお気に入りの場所に行き、
この後ここちゃんに怒られていましたよ。^m^

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

『トトちゃん&ウリちゃん』
いつもラブラブです。

IMG_2582-1

IMG_0540-1

IMG_0802-1

IMG_0795-1

IMG_0800-1

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

IMG_0674-1

IMG_0768

IMG_0677-1

IMG_0594-1

IMG_0618-1
僕シオン、いつも僕たちを見に来てくれてありがとう。
次回は、Mitsukoママからニュースがあるって。
いつになるやら・・・(;''∀'')