今年もあと3か月になってしまったよ~。今年は何だか落ち着かない年でした。まだまだ落ち着きません…(;´д`)トホホ…

そういえば、XJapanのカウントダウンライブが決まったんすけどね…(クリスマスライブもあるかも…)1997年までは、年末の12月30日、31日と、ずーーっとYOSHIKIが「東京ドーム」の使用権利を持っていたのですが、1997年のラストライブを最後に、1998年から、ジャニーズ事務所が年末の権利を買ったみたいなんですよね。それで、XJapanの東京ドームでの年末のライブは絶対無理!…ってことで、どこでやるのかな…と期待と不安でいっぱいだったのですが、先日正式発表があったのです…。それが、ナ・ナント!!!「赤坂BLIZ」ですと…東京ドームならば少なくとも1日5万人、2日で10万人は入れますが「赤坂BLIZ」は、せいぜい1日1300人位しか入れないじゃないですかー。もちろん抽選になるんだろうけど、ざっと考えても倍率50倍…[E:crying][E:crying][E:crying]   絶対無理ーーーーーー!!!!でも行く!凸(`Д´メ)

 

王国のジジ・ババ達は、相変わらず病院通いしながらも、日々まったり過ごしています。ポポ&ぷくは、1日の大半を寝て過ごしていて、それもちょっと気になって、先日、ポポのレントゲンを撮ったのですが、去年と変わりなく、内臓は全く問題無し!とのことでした。e3ae33dc.jpg

ぷい子ちゃんの具合は、あまり良いとは言えないのですが、今のところ、食欲も有り、くり君と寄り添って、静かに静かに暮しています。体調は悪そうですが、幸せそうです。それで良いよね。[E:confident]

 

 

59de76e6.jpg

 

僕は知っているんだよ。Mitsukoママは本当は「猫サイト」が大好きなんだって。特に猫の「ヨウカンさん」がお気に入りなんだよ。(りんご)

でもさあ、猫さんって私たちを見るとご飯に見えるらしいわよ~。∑(=゚ω゚=;) (ぐみ)

3d7d5943.jpg

  

赤いお顔の私たちの方が可愛いわよ~。

そ・そりゃ、ヨウカンさんと比べたら…[E:coldsweats01][E:coldsweats01][E:coldsweats01]

 

 

 

19523c6e.jpg
 

 

Mitsukoママは、いつも私たちのくつろぎタイムの邪魔をするんだから!!! ( #` ¬´#) (ぷく)

寝てばっかりいるとボケるよーだ!(Mitsukoママ)