アメリカのリーマンが破たん…メリルも身売りするとのことで、何だかなぁ…この世は諸行無常なりってね…[E:gawk][E:gawk]

さてさて、うちのフー太君なんですけどね。前回、1サイクル(14日間)の抗クリプト薬の投与が終わっての検査結果は、まだ完全に駆虫は出来ていませんでした。でも、とても感度が良いので、9月13日から2サイクル目の投与に入りました。E沢先生曰く、前回よりも若干強い薬になっています、とのこと。(とても強い抗生剤なので、連続投与は出来ないみたいで、獣医師の指導の元、正しく投与しないと危険みたい…)この抗生剤を使う時には、同時に必ず検便&体重の変化等のレポートも提出します。

前回の時もそうだったんだけど、投与して2・3日すると、必ず白い泡みたいのを激しく吐きまくり、とても苦しがります。その姿を見ていて、なんだか「抗がん剤」みたいだな…と思ってしまいます。そういう時って、抱っこしたりすると余計に気持ち悪くさせるので、Mitsukoママとしては「フー太!頑張れー!!!」と声をかけながら、見守るしかなくて…(ノ_-。) でも、ウチのフー太って、苦しくなればなるほど、一生懸命ご飯を食べようとするんだよね…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもね、不思議と翌日になると、ピタッと吐き気も止まり、元気が戻ってきます。うまく駆虫が出来て、またばぶちゃんと一緒に暮らせるようになるといいね…頑張れ~~!!!0caf25ce.jpg

 

僕、苦しくてもお薬飲んで頑張ってるよ。

 

 

 

da55fd93.jpg

 

ワタチも見守っているから、早く元気になってまた一緒に暮らそうね。(ばぶ)

 

 

 

3e622ada.jpg
 

ワタチだって心配しているのよ~。

(久しぶりのヒデぽん、美人でしょ。[E:happy01])

 

 

 

9f1dabf5.jpg

   

 

あなたも早くエリカラがとれるといいわね~。(ぷく)