c7451f34.jpg
26日(土)は、恒例の隅田川花火大会でした。毎年私の家で いつもの kayokoさん、トトウリママを始め、6・7人が集まり、花火が始まるまで「隅田川花火見学パーティー(宴会?)」を行っています。今年は、少々地味な印象で、いろいろな所で見物している大勢の人たちの拍手喝采も、なんだか少なかったですねー。なんとか雨も降らず、今年も無事終了しました。

私は、今年こそ、デジカメでの綺麗に花火を撮ってみせるぞー!と思っていたのですが、やっぱり上手く撮れませんでしたあ…(全部お好み焼きみたいに撮れちゃうんだよねー)[E:gawk]f1903e2e.jpg

隅田川の花火が終ってしまうと、何となく今年も夏が終わったなぁ~なんて気がしてしてきます。本当は今が夏本番なんですけどね!

来年もみんなで楽しみましょう![E:smile]

 

 

2d2263b7.jpg
 

 

私は、花火より紙切りが好き!(くっぽ)

 

 

 

81d5c162.jpg
 

 

毎年ドンドンやかましいわよね~、ぐりん兄さん!(くりん)

Mitsukoママは酔っ払いだし…(ぐりん)

 

 

87d94841.jpg
 

 

ここが私たちのお気に入りの場所なの。ここでしか遊ばないのよ~。(きっこ&くっぽ)

 

 

 

06243cfc.jpg
 

 

ぎゅーーーーっと!(2008年6月撮影)