いつのまにやら3週も経ってしまった…。ここのところ帰りが遅いこともあり、相変わらずPCに向かう時間がありません。(ホヘ~… [E:gawk]) 暖かくなってきたので、お部屋の模様替えとか、あっそうだ!ずーっと前から思っていたんだけど、鳥屋部でケージを置いているスチール棚を別のものに変え、たくさんある鳥グッズ等を収納してすっきりさせたいのだ!…ああそれなのに…ホント!何も出来ませ~ん!!! いろんなことしたいんだけどねー。

ところで、ポポ爺はまた以前のゴム製のオレンジ色のエリカラに戻りました。フェルト製のエリカラの外し方を 予想通りすっかり覚えてしまい、とうとう3秒位でいとも簡単に外してしまうようになりました。で、また元に戻したわけですが、今回はそんなに怒りませんでしたよ。フ~…[E:despair][E:coldsweats01]

 

1f850ae2.jpg

 

ENEOS(新日本石油)のTVCMに私の仲間が出ているってMitsukoママに聞いたわ~(ばぶ) こちら (画面下のTVCMをクリック)

最近ラブバが出演するCM多いね~(Mitsukoママ)

 

 5d4706e7.jpg

 

ぐみちゃん、卵が出来たって聞いたけど、体調の方はどうだい?(ポポ)

大丈夫よー。 ポポお爺様も早く良くなってね。(ぐみ)

 

 

08e11821.jpg

 

↑の写真をぐみちゃん側から撮ると。

ぐみちゃんのことは、僕がついているから心配いらないさ。((ちびっ子旦那)のりんご)

  

 

82fb6082.jpg
 

 

Mitsukoママ的には、こっちのエリカラの方が渋くて好きだな。[E:happy02]

 

 

 

b063ba22.jpg
 

 

オレンジ色のエリカラの方が お世話はし易いのよ~。(ぷく)