週末は、関東地方晴天!とお天気おねいさんは言っていたような気がするのですが、土日の両日とも寒いしイマイチの東京でした。実は土曜日にぷい子ちゃんはまた入院しました…と言っても危険な状態とかではないのですが、くり君や王国の仲間たちと居ることで、どうしても食べ過ぎてまたまた体重が増えてしまい、少々腹水が溜まってきてしまったのです。土曜日の体重67~68g…そして、2・3日前から、お薬を飲ませようとすると、変な呼吸音も聞こえてきて、このままゆくとまた以前のように心臓の圧迫の危険もあるため大事をとり入院させました。E沢先生は、ぷい子に向かって「またお泊りしよっか。」と言っていましたよ。ぷい子は、案外E沢先生のこと気に入っているようですねー。[E:smile][E:smile]……と笑っている場合ではないのだぁ~…Mitsukoママも「金の生る木」を持っているわけでもないし…家計は火の車だよーーーー!!![E:coldsweats02][E:crying][E:weep] 

284cd507.jpg

  

Mitsukoママ、ごめんね…(ぷい子)

可愛いし、愛しいから許す!(Mitsukoママ)

 

 

 

 

先日、トトウリママ宅での「鳥さんの会」の様子です。(4月13日)

 

4ed7995b.jpg

またまたみんなで楽しく遊びましたよ。   

後ろ向きの大きなコはkayokoさん宅のここちゃん。

お水を浴びにちょっとだけ下りてきました。

 

8141d779.jpg
 

  

 

相変わらずビセイのれいちゃんと八重のここちゃんはふたりで別行動が多かったねー。

いつの日か、一緒に遊べる日が来るかな?

 

 

a0412057.jpg

 

 

粟穂はやっぱりウマいね~。(きっこ&クッポとりんご)

 

 

 

f2e51121.jpg
  

 

きっこちゃんがね、粟穂の芯はスルメみたいな味がしてウマい!って言うから食べてみたよ。(りんご)

 

9e031e94.jpg

 

 

 

やっぱり僕は葉っぱの方が好きだ!

 

 

32b15787.jpg
 

 

 

本気にするなんてバカよね~(きっこ)

 ・・・・・・(クッポ)

  

 

606248e1.jpg

 

 

トトウリちゃんも元気で何よりです。(Mitsukoママ)

 

 

6f275355.jpg

 

 

やっぱり私も行きたかった!!!(ぷく)

あふ、あふ…(ポポ)