先日、ある方からメールで「横浜小鳥の病院でE沢先生に診てもらうにはどうすれば良いのでしょうか?」と尋ねられました。HPを見るとE沢先生は「外科及び重症例担当」となっているようですよね。ウチの場合、初めて横浜の病院に行った時(くり坊が倒れた時なんですけどね、「愛しのくり坊」)その時は、I先生が担当医でした。そのI先生が福岡で独立して開院する為お辞めになったので、担当医の変更があったのです。ちょうどその時、卵管が腫れ、かなり重症(手術を要する可能性大の病気)の「ヒデぽん」を連れて行ったので、必然的にE沢先生がご担当して下さったに過ぎないと思われます。私の方から先生のご指名などしていませんしー。…したがいまして、やはり直接病院に尋ねて下さいまし…としか言えませんのです。スミマセン…

 

966e3dfc.jpg
先日、夜、ご飯とお水を替えようとフー太&ばぶちゃん達のご飯入れを取ると、こんな風に卵が1個! 去年子育てを経験するまでは、止まり木に止まったまま、デカウンチをするように卵を産み落とし、全部割っていた「ばぶ姫」ですが、随分と成長したものですねー。(^_^)v

 

 

 ebe78ed6.jpg
 

 

なんか文句ある!(ばぶ)

 

 

 

c9a6cb9b.jpg

 

 

親子で遊んでるんだよ!

 

 

 

248d0386.jpg

 

  

へへ…しあわせ~~(*^_^*)