昨日は明け方までDVDなんか見てしまった。(1年ぶり位かな…)久しぶりに映画鑑賞もいいもんです。お陰で、昼までぐっすり眠りましたよ。それで午後から出かけたんすけどね、案外涼しかったね。 関東では相変わらずの空梅雨みたいです。

ところで、メールのお返事全然書けてません…(/_;) お許し下さいませ。じっくりPCに向かう時間があまりなて…本当にすみません…<m(__)m>

フー太はあれから月一でBHに通院しているんですけど、随分と代謝も良くなってきたみたいで下っ腹の脂肪が取れてきましたよ。顔色も良くなってきたしね。で…元気になったとたん発情…(~_~;) ばぶちゃんもその気になってるし。フー太はまだ代謝を良くするお薬を飲んでいるので、基本的にふたりは別居生活をしているのですが、それも影響してるのかな。夜、一緒に遊ばせると、つかさず、写真のように励んでしまうのら…せっかくお羽が綺麗になってきたのに、またボロボロになっちゃうでしょう!177d036e.jpg

 

 

何気にカメラ目線のばぶちゃんとニッコリ微笑むフー太…あーあ…

 

 

764e3293.jpg

 

 

こうなると、隣近所も怪しくなるんだよねー。

ぐみ&りんごも…

 

 

a1abf524.jpg

 

 

くり坊&ぷい子も…

 

 

 

7edcec01.jpg

 

 

若いコはいいねー。ってをい!