いやはや、参りました。私のポンコツPCがまたまたトラブって、ここ3日前からインターネットに接続出来なくなってしまいました。(何度も接続設定をやり直しても「サーバーが見つかりません」になってしまうのです。)どうやら、ある事柄を調べようと、あちこちググッているうち、危ないWEBを開けてしまったらしい…で、ウィルスバスター2007が稼動してサーバーそのものをブロックし、WEB全てを表示できないようにしたらしい…PCサポートでいろいろ指導していただき、やっと復活できましたぁ~…(つーか、さっさとサポートに電話すれば良かった…)でも、つくづく思ったのは、今や自宅でも会社でも自分専用のPCがあって当たり前になっていて「ネットが見られない…」というだけで非常に不便を感じてしまう自分がいます… そんなこんなで木曜日にはUPしようと思っていたのですが、こんなに遅くなってしまいました。週1回UPを目指しているんですけどね…(^^ゞ0c44af6f.jpg

さて、今日は王国の女史達のペッタン写真を集めてみました。さすがに大人の男の子のペッタン座りはめったに見られません。♀は卵を温め、♂は見張りや守りをしなければならないので、本能的にあまりやらないのかもね??? 

 

 

 

01595f08.jpg

 

 

ぐみちゃん、もう眠いです~…

 

 

2d8a031a.jpg
 

 

わたちだって、ペッタンするわよ~。

 

 

 

 

                                                   4d65bc7d.jpg

 

 

3年前のぷい子ちゃん

かなり珍しい姿です。

 

 

e7408094.jpg

 

 

元祖、ペッタン座りの女王ぷくばあちゃん。

 

 

 

e747241e.jpg
 

 

 

僕は、このお座布団の上でこうやって座るのも好きさっ!