2週間ぶりぐらいでしょうか…相変わらずバタバタしているのですが、それに加え、ストレスでちょっと体調を崩してしまいました。いえね、仕事関係では、好きな仕事に就いているので、体調を悪くするようなストレスって全くないのですけどね。今回、最大の原因はマンション管理組合の理事!(前にも書いたかな…)理事の中に一人、今どき珍しいほどの嫌なヤツがいて、もう我慢ならなくて、理事長宛に辞任させてくれるようにメールを出したんですけどね、「全員が辞めたいと思いながらも我慢して続けているのだから、どうか辞めないで下さい…」だって…いっそ、神経内科にでも行って診断書でも提出してやろうか…はぁ~…eb614b6e.jpg

こういう時ってね、ポポ&ぷくがすごーく心配してくれるんだよねー。14年も一緒に暮らしているから、私の精神状態は、すぐに察知してしまうみたい…いつもは、ケージの入り口を開けると、とりあえずお気に入りの場所に飛んで行くんだけど、ここのところ、私が落ち込んでいるもんだから、ケージの外に出るやいなや、ふたりで私の肩に止まって、ずーっと傍にいてくれるんですよ。こんな時は、自分達の要求は一切してこないんだよねー。例えば、水浴びしたい!とかご飯!早く!とか、一切言わないよ。私の肩の上で、じーっとしているんです…とても癒してくれる…アリガトネ。(/_;)810fe9ad.jpg

 

ポポちゃん、ぷくちゃん

いつもありがとう。

 

 

 482f4e3b.jpg
 

 

 

こちらは、ばぶちゃん、

お気に入りの場所でペッタン座り。

1b70d20c.jpg
 

 

フー太は、お気に入りのブランコでまったり。