ちょっとご無沙汰してしまいました。相変わらずバタバタしていて、休日でもゆっくりする時間があまりありません…やっと手に入れたDSもまだ封を開けてもいない状態で、いけない傾向ですねー。頭の体操をしたいのにー…。あー、ゆ~っくりDVDを見たり、テレビゲームしたり、ボーっとしたりしたいですー。

 03418daf.jpg

 

さてさて、王国の連中はみーんな元気ですよー。

5月3日にトトウリママのお家で遊んだ時、kayokoさん宅のここちゃんてまりです。

どっちがどっちだか分かります? (^^)

右がてまり、左がここちゃんです。  b8bfbbc8.jpg

ここちゃん、大口開けて何を怒っているのでしょうねー。(^。^)

 

 

 

 

 

7e4b816e.jpg

ヒデぽんてまり。この日、てまりのお兄ちゃん(?)のこまめは、トトウリママのお家に遊びに行くためにキャリーに入れたとたん、火がついたように騒ぎ、パニックになってしまって、とうとうお留守番ということになってしまいました。こまめは、チョー神経質で環境の変化に対応できないみたいです。

 

 

f26d671d.jpg

 

てまりは、ぷい子おばちゃんが大好きです。ぷい子ちゃんって、コザクラ女の子なのにホント!穏やかな性格なんだよねー。とても不思議…。

 

 

 

  54d5a526.jpg
 

とうとうお留守番となってしまったこまめ。

ケージ越しならチューもしてくれるし、良いコなんだけどねー。ボタンの血が濃いのかな? とても神経質ですー。

 

 

   

9928adad.jpg
 

 

み~んな仲良しが一番幸せ!