今日は寒かったですー。でも寒い冬が好きな私は、今日ぐらいの気候が一番気持ち良いと感じます。なんだか、とっても疲れている私…おそらく…前回の日記に書いた管理組合が重く圧し掛かってストレスになっているようです。仕事を終えて、自宅に帰ってまでストレス感じたくないですよねー。王国の連中がいなかったら、とっくにダウンしていたことでしょう。こういうのは、とっとと辞任する方がいいですねー。うん!3c25cd69.jpg

 

ヒデぽんのお顔のハゲハゲがようやく治ってきました。小さな羽根がチョビチョビと生えてきましたよ。あと2週間もすれば美人のヒデぽんに戻るかな?!

写真は今日の夜、カミカミした紙を腰に挿したままペッタン座りして眠るところです。 49fc2740.jpg
 

 

 

体格の良いヒデぽんが、ペッタンしているとお餅みたいだね。

f96283ea.jpg

 

 

夜のひととき、

みんなでギャオギャオ遊びました。

 

 54e823e4.jpg
 

 

ぷくちゃんとぐりん兄さんは、ケージの中からみんなを見ています。

出てきてみんなと遊べばいいのにね~。