d37186d5.jpg
今日は寒かった~~。左目白内障のぷくちゃんは、昨日も今日も一度もケージの外に出てきませんでした。数日前までは、ポポに呼ばれると、躇いながらも飛び出してきていたのですが、やはり、もう無理になってきたのかな…先日行った健診の時に、E沢先生から、右目もかなり曇ってきちゃいましたねぇ~と言われていたのですが、その時は、まだまだ外で飛び回って遊んでいたので、大丈夫と思っていたのですけどね…(;_;) 

 

5efeb44a.jpg
なんだか、とても悲しいような寂しいような複雑な気持ちです。 鳥さん世界の時間の流れは、あまりにも早すぎますね…

ポポ、ぷくちゃんのことお願いね。ずーっと傍にいて、いたわってあげてね。Mitsukoママは怒りんぼのぷくちゃんが大好きなんだからね! 

 

 

 30fecc99.jpg

さてさて、気分を変えて「鳥さんの会」の写真をペッタンしましょ!(29OCT2006)

kayokoさん宅のビセイのれいちゃん、ヤエのここちゃんも一緒で楽しかったね。

 

 

47439047.jpg
 

 

 

りんごとれいちゃんのツーショット!

 

  

 

c2c79470.jpg
 

 

 

トトウリちゃんとりんご&ぐみ

み~んな仲良しさん!   

  

 

c68543d0.jpg
 

 

紙切り楽しいね~!!! ちびっこ旦那のりんごは、紙切りが下手くそなので、いつもぐみちゃんが切った紙を貰っています。